入学までの流れ
- まずはお問合わせ下さい。
事務局
●受付時間
月 ・ 金:13:00~19:00
火・水・木:13:00~19:00
土 :10:00~18:00
日 ・祝日:定休日
※この時間帯以外にも授業は行っております。
●TEL:06-6354-7575
●FAX:06-6354-7575
●MAIL:info@shu-yu.co.jp
●お問合わせフォームはこちら - 学校見学は当校のシステムの説明のみとなります。
事前にご予約が必要となりますのでお問合わせの際にお申付け下さい。
※日曜日・祝日は学校見学の受付けを行っておりません。 - ご要望に応じて学校見学の際に体験レッスンを受けていただくことができます。
事前にご予約が必要となりますので、お問合わせの際にお申付け下さい。
※日曜日・祝日は体験レッスンの受付けを行っていません。 - 当校のシステムや授業内容等がご希望にそうようであればお申込み下さい。
当校は強引な勧誘やご契約は一切致しませんのでご安心下さい。
その他概要
- 【お支払い方法】
基本は現金にて直接当学院事務局でお預かりする形になります。
銀行口座への振込みがご希望の方は事務局スタッフまでお問合わせ下さい。 - 【プライバシーポリシーについて】
プライバシーポリシーについてはこちらをご覧下さい。